浮気の痕跡

2015年5月25日 日常
浮気調査で肝要なのは、不倫相手の存在を明らかにする事です。

確かな浮気の痕跡を入手出来ない場合には次の段階に進むことが出来ないので、調査を続行するか否かを改めます。

残念にも、伴侶の不実が確かなものとなったら、浮気相手が誰か? を調査する段階となります。

尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、些細な痕跡も見逃さぬよう様々な方法で、パートナーと不実を働いている相手を押さえるのです。

探偵の場合には、怪しいと思われることを避けるために充分に用心しながら地味にコツコツと調査していきますが、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向があるため、興信所から来たことを明かして正面からの調査を行う傾向にあります。

探偵が得意とするのは、個人の行動の調査なのに対し、興信所はというと、対象に関する情報の収集に適していると考えることができます。

探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、調査する人の数にもよりますが、1時間あたり1万円から3万円くらいです。

当然のことですが、調査員の数が少なければ安く、増えれば増えるほど高くなります。

また、尾行する際に車やバイクで移動すると、交通費や車両費といった名目で別途請求があがってくることがありますので、確認したほうが良いでしょう。
http://unting.net/

コメント